いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

こっそり放出し忘れを放出しちゃうの

2月2日分を用意していたのに書き込めてなかったので、今更放出。 今日は2月4日です。(ぉ

ここ1年間、育休者を70名以上自発的退職に誘導したことを、経費削減の成果として社内会議で報告されている。事実を他言無用にし続けることもアホらしくなった。 #wmjp
これは広めざるを得ない…けど、この会社では一体何が起きているのか? 会社としても「何かしらの事情」でこういう行動に出たハズ。
iPadと石ころを比較する | TechCrunch Japan
ユーモア過ぎる
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100131-OYT1T00010.htm
結局日本独自企画は廃れるのだよ。SIM-Lockとかねもうね。
こんなに便利だったなんて…試してわかったWiMAXの本当の魅力:らばQ
興味はあるんだけど、芋場端末である程度満足しちゃってるんだよなぁー(ぉ
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/100130/bks1001302234006-n1.htm
うーん、人が多くなると廃れる気がするんだよなぁー
エヴァの庵野秀明が手がけた伝説的OVA「トップをねらえ!」全6話がまるごと無料配信中 - GIGAZINE
お姉さま!!(黒子の声で
ぷよぷよで妻に勝てない。
階段積み折り返しを覚えればイナフ!(つぶしに合いながら
http://www.asahi.com/national/update/0130/SEB201001300003.html
こういうパートナーはちょっとあこがれる…けど、おいらの場合構ってあげる時間がない気がするんだよなぁー ('A`)
しょこたんがまたまたぼっちにされてる件について : 【2ch】ニュー速クオリティ
こういうキャラクターが売りなんだよ!!
ギャグあり感動あり!Webマーケティングマンガがおもしろい - はてなニュース
コレ、メンタルへ! の人だよね多分
http://wiki.15cc.net/index.php?Twitter%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BCbot%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
金糸雀が居ねぇよ!クソァ!! …と思ったら、居まし。 かわいいかわいいぼくのかなりあ
http://alfalfalfa.com/archives/384301.html
ローゼンメイデントロイメント。 …おっと! OP の話だからね!!
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1162.html
>お前らどこからそんな画像拾ってくるんだよwwwww