いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C96 4日目 南リ-21b でボクと握手!

いやー、流石に無いよー…… 7月の大半が終電帰りで午前様しまくるとか、あげくコミケ前日の20時頃に「かえろっかなー♪」と思い立ったところでバグ修正タスク発生とかさァ!! 流石に心折れましたわ……(※挨拶

というわけで! C96 に参加させて頂きます! 日時等は

 4日目 南リ-21b

西4F から南館に入って正面に出てきた島が「リ」なのでそこに居ます!

出し物

http://hdimg.ir9.jp/hd18/0809_00.png

まぁ相変わらずですが2冊目の更新版を持ち込みますー。

本にも(後から)書いたのですが、既刊お持ちの方は適当に申請して頂ければ新しい本をお渡しします。 何なりとお申し付けください…!

http://hdimg.ir9.jp/hd17/c93_00.jpg

既刊も持ち込みます!

…しかしいい加減しっかりまとめたいですな(大反省 // …いや私の中ではようやく終わりは見えてきたんですよ…えぇ…えぇ…ホントに…ホントに…

あと次回 C97 は落ちる気がします(ぉ orz

C96 1日目参加したボヤき

1日目で南館入ってきましたが、涼しいの!超涼しいの!回復ポイントなの!! というわけで、小休止するために来館するのも十分にアリだと思います。1F だと 南2の海側シャッター前でボカリも売っていたのでオススメ!

http://hdimg.ir9.jp/hd19/0809_00.png

あと、南館1-2 だけはケータイ電波の入り具合がヤバイです(docomoだけ?) 4G回線は使い物になら無いのでは…と思います。4G+ もちょっと厳しい感じでした。 覚悟するが良い! 良好な電波をキャッチするには、西・南の間に移動するしかないのでは…と思いますわ。 南3-4 に行っても良いんですけど、そもそも 1-2 と 3-4 の行き来が非常にしづらいので(!)望み薄いのでは…? と思います。

次回は改善して欲しいなぁー

 

…話のオチを作れる流れが出来なくてワイは死んだ寝たいコスプレしたい寝たい…