いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-01-25から1日間の記事一覧

長くなったので^^;

昨日「株でもうけるのってどうよ?」と突っ込まれてしまったので、ちょぃとネタに利用させていただこう。 …記事書く側は広々使えていいなぁ。(何…と書きつつ恥ずかしい文章に思えてきたので隠しオブジェクト化……(ぉ^^;*1 *1:逃げ腰やなぁー

乳酸菌

HIV感染防止に役立つ乳酸菌 | スラド 乳酸菌とってるぅ〜? …って、記事の冒頭がああああーー!! 「ローゼンメイデン6巻初回限定版」発売。数量制限のショップも少なく、メロンで山盛り - アキバBlog >山積みえーっと、何も間違ってないと思いますがぁ〜?…

えぇのかなぁー

修論中間発表前発表が、テストアプリケーション製作6時間、PPT製作3時間ぐらいでとりあえず通過しちゃたんですが、いいのかなーいいのかなー?…まきまき3対策したいから…まぁいいやぁ。(ぉ とはいえ、中間発表の本発表は、2月2日。その前の前発表が1…

基本は大事に

未だに活躍の場が少ない私の携帯が、珍しく シーラシェフィールドの夜想曲嬰ハ長調を奏でた。 確認すると旧ゼミの管理者からのメールだ。 内容を確認すると… カラープリンタが動作しません。死にました… えー? Vine Linux の caps && USBプリンタ && 2台つ…