いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [14時間目]

気づいてみれば。起きてから18時間経ちました。3/4日過ぎたわけですね。私的には意外とねればれてるかなとかちょっと思いますが、現状結構きついです。^^;
24時間テレビのほうと言えば、日本列島ダーツの旅的に夢を聞きまわった結果が放送されてたりしますが、やっぱり結構面白いっすね。(笑
結構見とれてしまいます。見とれてて10時になりかけてることをすっかり忘れてました。^^;
しかし、やっぱり人それぞれ、夢…ちゅーか、目標に向かってますね。既に目標に達した人とか、達しかけの人とかも居ましたが、そういう人も含めてってのは全体的に元気よく活動してるような気がします。同時に頭が悪いような気がしますが(ぉ、それは楽しく日々が過ごせている証なのかもしれません。
私も夢みたいな物を持ってるのでそれに向かって歩いてはいますが、楽しくもアリ、死ぬほど辛いこともアリ……プログラマって複雑ですねぇ〜。(苦笑

ちなみに現在は「死ぬほど辛い」状態です。^^;
…ビルドエラーは何時になったらなくなるんだろう。(苦笑

 いろきゅうさんが、そのコードをビルド完了するまで残り : エラー 39、警告 1 ]
// まほろ風味