いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

おじいちゃん

金・土曜と続いた、学内バイトの結果。
腰をやられました。 ...orz
痛いッス…。起きた直後よりかは大分収まりましたが、それでも中々痛いっすよ…。運動してないからこうなったのか、歳食ったからこうなったのか、かな〜り微妙……。え、どっちもですか。そうですか、そうですか。 orz

というわけで、今日は1日まったりダラダラと過ごしてました(過ごしてます)。 夜からは、送れているコーディング作業を再開しようかと思ってます。

…が、よく考えてみると、今週末って院への試験なんだよなぁー。
しかしその前に、ローゼンメイデンが放映開始したり、リリカルなのはが放送開始だったりするんで、こっちも見なくちゃいけないしなー。
今週も忙しそうだっ!!(ぉ