いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

苦情

えと、苦情です。 リポDに対して


「ファイト一発!」するのは良いけど、暴走するのはどうにかしてください orz
というのもですね。
今日起きてからコーディングの続きをしようとおもい、VSで編集を開始するや否や……「なんだこのコードは!?」 という具合。
明らかに無駄が多いコードで、しかもぐちゃぐちゃでした……。

考えてみると、寝る前の状態ってのは、リポD飲んで結構混乱しつつ書いてた感じがします。 つか、体は元気でやる気満々なのに思考能力が低下している状態で、体は動くも頭が動かないが為に「とにかく打つのみ!」という感じで暴走してしまったような感じだった気がします。^^;

つまりは「ファイト一発」したのは良いが、ファイト一発する先が無かったような感じですな…(笑

う〜ん…。今後は、体も元気、思考能力もUPするドーピング剤(ぉ が出ないかなぁ〜とか思ってみる次第であります。