いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

水銀燈復活おめ!

というわけで、ローゼンメイデン第2期にて水銀燈が復活らしい(MOON PHASEさん)ですよ!?
薔薇水晶という敵キャラがいるにも関わらず、銀ちゃん復活って…ゴタゴタでんなぁ。(笑 でも、
えらい楽しみにしてます!
すごく楽しみにしてます!!
とっても楽しみしてます!!!

金糸雀に会えることを
最近私の中では、なぜかカナの株が急上昇中なのかしら〜?


ところで、私の中では各薔薇乙女は、(なぜか)プログラミング言語を扱えるようになってます。以下対応表。
紅 : COBOL -> 堅い・古参
「そこは、外Perform文で処理して頂戴。」
銀 : C++/CLI -> ジャンク (言語仕様が…ねぇ)
「A*, A&。 A^, A%…。そして template に generic。美しいわぁ〜」
苺 : BV(?) -> 簡単
「変数には日本語使うのー」   やめて 2バイト やめて
翠 : C# -> 言語仕様の変更なんて何のその!(MSだし)
「こんな仕様変更にも対応できねぇですか!使えない人間ですぅ!」
蒼 : Java -> 地味
「genericが単なるobjectの自動キャストだなんて言わないで下さい…」
金 : Delphi(?) -> 策士におぼれて(ry(ぉ
「策士こそ、Pascalを選ぶのかしら〜」
白 : Fortran(?) -> こっそり言語(何
「……ひっそり…」(まだキャラしらん^^;)

そして、皆地味に .NET に対応してるという。(笑
ちなみに、(?)がついてるのは未確定だったり。ちゅーか、私が Delphi/Fortran 触った事無いので言語の性格しらなかったりするのもあるんですが… ^^;
>誰か意見求む(ぉ


とまぁたわごとでしたが ^^;
第2期、とっても期待中してマス!