いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

帰ってきたどーーーー!!

新潟から帰ってきましたー! うひゃー! なんでかテンション高けー!

とりあえず、お通夜・告別式というメニューだったにもかかわらず、集合した人たち親戚一同(のおじさん達)は、飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い…って、ばぁ様マジ放置プレイ。 …そ、そんなものなのか…*1

結局私も、そのノリにのって、食って食って食って食って食って食って食って食って……絶対、体重増えてるよこれ。(涙
なんだかなー。葬儀に行って肥って帰ってくるとは…

そういえば、行きの新幹線の中で「新潟県中越地震」の1周期という事実を知りました。^^;
折角なのでその辺りについても、ちと語ってみようかと思ってみたり。

とはいえ、ビデオに撮った「ローゼンメイデン・トロイメント」見てくるからちょぃと待ちなー
ローゼン!ローゼン!

*1:物心ついてからの葬儀は初参加なので勝手が分からず