いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング[0時間目] 〜聖夜に舞い降りるバグと妖精〜

どうする?
どうしよう?
元気良く散ってみようー!!


毎年、夏場に放映される 「24時間TV」 にあわせて 「24時間PG」 をやっていたのですが*1、今年は theSpoke が何の予告も無くメンテに入り企画を断念しておりました。^^;

…が、クリスマスですよ。クリスマス。 どーぜ今年もリアルじゃ一人だし、やるべきことも終わってないし、丁度良い。 今日は24時間ぶっ通すぞ!!!

というわけで、今からかっ飛ばします。が、問題点としては 「既に8時間ぐらい起床しつづけている点」 でしょうか。 …6時ぐらいには眠くなりそうだ……。^^;

一応1時間ごとぐらいに更新予定ですが、更新止まったら寝オチしたものと判断してください。(ぉ


ちなみに、お題は 「ふぃふぽん」。
さ〜て、コードを打つかにょー

*1:去年からだけど:ぉ