いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング[24時間目] 〜聖夜に舞い降りるバグと妖精〜

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、25日です!あけましておめでとうございます!

昨日の夜から1時間おき更新、完了です!! なーにやっとるんじゃー俺ー!

いやーそれにしても、元々仕事が遅い上に頭が回らない状況に置かれたため、偉い作業効率が低下してますねコレ。 やっぱり徹夜は辞めた方がいい。うむ!  …まぁ、でもやっちゃうんでしょうけど。(ぉ ^^;

しかしまー、改めて見返してみると、日中昼時が一番テンション低い・作業効率悪いですな。 まぁこれは、すごく眠かったのが原因なんですけど…。 しかしそういう時も、リポD・BlackBlackガム・コーヒ という 3種の神器 で乗り切りました。 体に悪い気がします。 良い子は真似しちゃいけません。 うむ。

さて、実際のところは24時間じゃなくて30時間連続だったりするのですが、体力の無い私にゃーもうそろそろ本格的に厳しい…つーか、頭が回らない。 どーすりゃいいのかという解答が長時間悩まないと出てこないので、明らかにパフォーマンスが悪い状況です。 いったん睡眠とって、また次回に回すことにしますかね〜っと。


…というわけで、こんな長文・駄文・自己満足文を全部見ていただけた方、ありがとうございました! お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いします。   …マジで?