いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

思わずふいた

知人からメッセンジャーでURLが届きました

そしてこれは買われるのですかー?
http://www.mellow-head.jp/rozen/5030.html

おおお? なんじゃ、ついに TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」 キャラクターソング+イメージコラージュ集 の詳細がでたのかな〜?

…とか思ってみたらどうも違うようで、第2期メンバー総出演のドラマCDの模様。 声優陣は、アニメ版から変更されていないようなので、おそらく 黒歴史 *1 にはならないのでしょうが… う〜ん…。 ドラマCDねぇ。 あんまり興味が無

■収録内容
07. 薔薇水晶・改造計画


やっヴぇ!! めっちゃ欲しい!! やっヴぇ!!


なんだコリャ!? 某画像BBSのノリが入ってくるのかこれはもしや!? …ちくしょう薔薇水晶め…。

とはいえなぁ、地上波の時点で、蛇苺さんとか 実蒼石*2が出演してたぐらいだしなぁ。 侮れん… 薔薇乙女製作委員会よ…ッ!



……あれ?そういえば…… 何で、ジャケットに雛苺蒼星石が居るんだろう

*1:ウォォ〜アンマァ

*2:蒼よ?