いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

学校の方が休める

巡回するのが久々だなぁ。ここ1週間ぐらい、ずっと鯖・マシン調整してたからなぁ…^^;
あと2倍ぐらいタスク処理能力がほしい……。なんかこう、スレッド1本の処理能力不足を感じる。 今の時代から見る 486DX ぐらい。

『マーメイド プリズム』 気がつけば、そこは人魚の世界! - ファミ通.com
世界観的にはすげーほしんですが
>人魚姫の生まれ変わりであるお姫様が主人公だ。隣国の6人の王子様たちと親交を深めていくことになるぞ。
逆なんねん! 男は要らへんのやーーー!!。 ぴちぴちぴっち見たいなのがほすぃ…。ココ様〜!*1
富士通製タブレットPCを授業で導入へ、米バージニア工科大学 - CNET Japan
TabletPC は実によいインターフェースだと思っています。 直接アイコンとかをグリグリできるのは、入門者にとってわかりやすいと思うし。 高いけど。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50586040.html
ほとんど分から無ぇぜ!hahaha!!
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000441.html
大きいほうが好きです。えぇ。 …いやホントだって!
お嬢様ことば速修講座
俺的超メモ。 これはいい…。 俺がんばって覚えるよ!
【やじうまPC Watch】angel Kitty、メイド服付きコスプレUSBキーボード
このキーボード、誰か 会社で使ってみてほしいなぁー。 いやだって、PC用のキーボードよ?キーボード。うん。PC用の入力デバイスだし。うん。
正しい巫女作法教えます
アキバ駐在、アキバ勤め、巫女好きの某氏。出番ですよ!

*1:また黄色か!