いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

紙芝居だよね。

ぶっちゃけ最近ネタがありません。何故か? 外出してないから。*1

美少女ゲームは「ゲーム」なのか - ITmedia NEWS
クリックしてテキスト読むだけってのには、正直飽きてる部分があったりします。そんな理由で Air は途中脱落。月姫も1週しただけで終わりました。何が面白いのか未だに理解できない私…
フロンガス規制が効果を発揮――オゾン層が回復中 - ITmedia NEWS
本当であれば実よい話。
がんばれ!アドミンくん 第40話 - @IT
この人はレザマリ使いだと直感した
「Firefox」ファンの仕業か--モジラサイトに人を誘導する「IE7.com」 - CNET Japan
http://www.ie7.com/ に飛んでみた。 ふいた。
彼女がコスプレするのって嫌?: 喪ゲ女
相方について
 ・コスプレ -> 推奨事項
 ・絵師  -> 必需事項
一生モノ作りすると心に決めてる方お待ちしております。割とマジで。(何
http://www.sanspo.com/sokuho/0907sokuho021.html
法律に則った評価をすれば適切なんでしょうが…なんかこう、温かみがないよなぁー
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2416616/detail?rd
仕方ないとはいえ「2ch」とひとくくりにされるのはちょっと違和感を感じていました。マ/ム板 と vip は全然ちゃうねん…。 心の病度の ベクトル が。病度は一緒かも。
IPv6 どうしてます? | スラド IT
IPv6の波がこないと、移行するに出来ないというか。 そもそも良く解ってないというか。 socket とか通信関係のコードはどうなるんだろう。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/09/04/341.html
[http
//slashdot.jp/developers/article.pl?sid=06/09/05/0312217&from=rss:title]:DOSの出番は最近なくなっちゃったなー……とか思ったけど、OSインストール時は諸事情で使ってる事に気づいた。
「技術者の育成を、そしてエンジニアの3K環境改善を」--マイクロソフト - ZDNet Japan
>「3K」とされ、「帰れない、帰れない、帰れない」
「1週間の労働は40時間」で笑いが取れる業界です。
NHK、12月から受信料に「家族割引」を導入 | スラド
NHKマジ適当
産経ニュース
△ お誕生おめでとうございます!
男の子の お誕生おめでとうございます!
関連 > http://news4vip.livedoor.biz/archives/50779958.html

9月になったというのに今夜は蒸し暑い…カンベンしてちょ orz

*1:用事がないと外出する気にもなれない