いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

バッテリーがヘタってくるとしょんぼり

レノボ、52万6000個のノートPC用バッテリをリコール - CNET Japan
[http
//japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20254207,00.htm?ref=rss:title]
ASCII.jp:ソニー、ノートパソコン用電池パックの“自主交換プログラム”を発表――全世界が対象
IBM とレノボ、ThinkPad用バッテリーの自主回収を決定 | スラド:Sonyさん大丈夫か…?(PS3的な意味でも)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50566810.html
バナナの皮は逆にスリップせず通過できちゃうような…(ぉ
岐南町が町立全小学校児童にRFIDタグ、町内全域見守り網構築へ | スラド
コンピューターだからこそ安心できない…。そして、機械に頼りすぎな今の考えに寂しさを感じる。
コメント欄でのURL自動リンク/記法の展開機能の追加について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
コレはすばらしい! テストしてみよーっと。 ……って、ダイアリーのコメントじゃなくて、はてなブックマークのコメント欄じゃん。orz
全力で勘違いした… ちくしょう薔薇水晶め…
NTT、1本の光ファイバで14Tbpsの光伝送に成功
この大域を1人で占有できたらなぁー(ぉ
窓の杜 - 【週末ゲーム】第280回:“ツンデレ”恋愛アドベンチャー「しぇいむ☆おん」
これはすごいと思う。何がすごいかって、完成させたこと。 オンラインで人員を集った場合、様々な原因により士気が低下 -> そのまま終了というパターンが多いかと思うのに。…おそらくPM*1の腕がすごいんじゃないかと個人的には思う。 うーん…すごい…。

*1:Project Manager