いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ぐーぐるさんのアメリカンジョークは中々キツイぜ!

メンツに指摘されました。




http://ir9.jp/hd/hd061021_00.png

計画


いやいやいやいやいやマテマテマテマテマテマテ






もう一度私は言わなくてはならない。


「このblogは、硬派なプログラマによる技術系blogです


いいですかー? 覚えましたかー? テストに出ますよー?


「このblogは、硬派なプログラマによる技術系blogです」


OKですかー? だからですね、何時も 午前二時半に修羅場ってたり するんですよー? よろしいですかー?*1







http://ir9.jp/hd/hd061016_08.jpg

あくまで硬派なプログラマの開発現場画像ですよー? いいですかー?

*1:ちっともよかねーよ!ちくしょう!!。・゚・(ノД`)・゚・。