いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ボディが故障しまくりだよ巡回

  • 風邪の影響でのどの痰がちと酷い
  • 右目に原因不明の痛み。きらきー化か!?
  • 今朝、また足攣った

踏んだり蹴ったり

技術ネタ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51059572.html
font, center タグ使ったデザイナさんにはアッパー昇竜拳
マインドマップフリーソフトを7つまとめて比較 - WEBマーケティング ブログ
マインドマップは割りと重要だと思うね
Vimマスターへの道 | OSDN Magazine
viは便利だといいつつも :q :wq :!q しかコマンドを知らない俺だHAHAHA!!!! vim と vi の関係すらわからねぇHAHAHA!!

一般ネタ

「PSEで失ったもの、戻らない」――国のミスに振り回された中古店 (1/2) - ITmedia NEWS
これは泣ける…
http://www.asahi.com/international/update/0719/TKY200707180678.html
[http
//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005681.html:title]:この報道が模造でしたって話じゃないの?……って流れは誰もが思うことだったんだなぁ。
FFの「ポーション」、再登場 | スラド
前回飲めずでガッカリだったので(ホントに)、今回は飲んでみようと思う。ちなみに、映画版FFも見れなくてガッカリしてる(ホントだってば)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51059261.html
>>19をどこかで聞いたことがあるような……うぐぅ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51062837.html
消毒ってことでですね。アルコールをですね。シュッシュとですね。……「や●パンは最高の職場なんじゃよ」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51060070.html
この影響でどこかのお人形さんは3回ぐらい死んで生き返ってるんですよねー。ねー。ねー。やっぱりジャンkばばばばばばばばば(どこからとも無く大量の羽*1
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51013580.html
一度で良いから見てみたい。『植物と戯れている蒼星石のみの絵』(※庭師です)*2
ブログで都市伝説が増加!? − @IT
コミックバーズは都市伝説である。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51062795.html
Fifth …でも、>>2 のマージも割りとマジで見てみたい。
サウジアラビアにて10代のメイドさんが斬首刑になりかけている - GIGAZINE
待てぇぇぇぇえーーーーい!!*3
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51063723.html
"きりえれいこ"さんの4コマは好きだったなー。いやまぁ、漫画家としては今も活動されてるんですけどね。(ぉ^^;
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51063733.html
3次元キャンセル2次元+白魔法使い
http://lovedojin.seesaa.net/article/47675328.html
凄いとは思うけど、同時に やっぱり腐女子さんは恐ろしい生き物だ とも思ったね!

*1:しかしヒットしない:ぉ

*2:公式絵にすら無い気がした

*3:赤レンジャイ!青レンジャイ!赤レンジャイ!赤レンジ(ry