いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

帰ってきた 『ししゃも』


まだだ、まだ終わらんよ!!ローゼンメイデン的な意味で)


つか、マジで連載続いてくれないと、ウチのサークル的にも*1 非常に厳しいんですけど…! つか、普通に薔薇乙女達に会いたいぞこんちくしょー!



ま だ だ 、 ま だ 終 わ ら ん よ ! ! (サークル的な作品製作の意味で)(マシンセットアップ的な意味でも orz)

追記

まだあった。(ぉ orz

おーつかびっくりですよ。てっきり 「水銀燈 vs めぐ」*2 だけの、"たまには ローゼンメイデン のことも思い出してくださいね(^^)" 的な軽いジャブのみを打ってきたかと思ったら、割と中パンチな作品をもってくるじゃーねぇですか。

OK。俺はもう一度言う。



まだだ、まだ終わらんよ!



ファンはぁー いつまでぇ〜も、待っているぅーのーかしぃらぁ〜 とくりゃぁー

お葉書きが届きました

Q. エントリータイトルの意味は一体なんなのかしらぁ〜?*3
A. 続きは Web で!

*1:そして、某サークルさん的にも(ぉ

*2:& じゃない:ぉ

*3:一応 銀ちゃん