いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

口内に致命的バグが発生しています巡回

痛い orz

技術ネタ

高木浩光@自宅の日記 - Wikipedia ∩ Winny で何が判るか
wikipedia に募金はしたけど、書き込んだことは一度も無いなぁー
http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080128/1201521749
昨日はネタで*1レスした自分が恥ずかしい。すんません。^^;
場所次第で顔出してみたい所。
1996年から850億ものウェブサイトを保存している「Wayback Machine」 - GIGAZINE
web.archive.org じゃないの?って思ったらまさにそうだった。ちなみに私のHPの1999年版もしっかり保存されています。今見ると恥ずかしい恥ずかしい。marquee要素とかねもうね(ry

一般ネタ

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20365874,00.htm
別件ですが、日本版百度 はそんなに悪く無い印象だったり。画像検索 が面白いベクトルを持ってるような気が
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51225635.html
知り合いのPG某I氏が「北海道で農場開いてマッタリ過ごすのが夢」と言ってましたなぁ…。チーズ大好き。
痛いニュース(ノ∀`) : 漫画家の島本和彦さん「YouTubeでエヴァを見たつもりになるな。日本はアニメや漫画を見る作法がなっていない」 - ライブドアブログ
やっぱり別件ですが、音楽を二人・イヤホン片方ずつで聴く人が許しがたい。 Stereo でこそ作品だとおもうんじゃよおいら。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51216896.html
皆さんお勉強タイムですよー
【好き】恋に落ちた瞬間【恋愛】 : 【2ch】ニュー速クオリティ
「おにぃーちゃん♪」と呼ばれたとき。まじめにモニタを見つめられなくなったぜ……なぁ、ローラよ…。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080128/alice.htm
最近この作品見つけちゃってうおおおおお!!! クローバーの国 もうおおおおおお!!!! アポクリファ0もうぉおおおおおおおおおおお!!!
はてなロクロ サービス終了のお知らせ
あぁ、これは確かにロクロだ…

*1:割と本気分もったけど:ぉ