いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

YJ版 ローゼンメイデン単行本 1巻 -> 12月発売?

会社の同僚さんに「ローゼンの単行本が12月に出るみたいですぞ」と指摘されちゃいまして

9「えー。それ、旧ローゼンの新装版最終刊の事じゃないかしらー? 来月出るハズだしぃ〜」
S「それは今月だ このバカ野郎」(三女
9「マジか!?マジだ!」


…というわけで調べてみたのですが、「YJ版ローゼン単行本1巻 mm月dd日発売!!」てな広報ページはなかったのですが



12/19

集英社 キングダム 12 原 泰久
集英社 ローゼンメイデン 1 PEACH−PIT
集英社 ぽっかぽか 17 深見 じゅん

http://new-comic.com/01release/01_0812.html

・ 12/19  集英社  キングダム 12  原 泰久  \540    
・ 12/19  集英社  ローゼンメイデン 1  PEACH−PIT  \    
・ 12/19  集英社  ぽっかぽか 17  深見 じゅん  \538    

アルバイトから正社員に転職成功するエージェント最新ランキングのベスト3

という感じで、それっぽい情報は入手。 なるほど、これは目標襲来に備えて準備しておいた方が良さそうですね。



所でおいら、キングダムの方が惹かれたりしたんだけどさ(ぉ
# いや買わないけど
## ってか、YJローゼンはぶっちゃけ面白みがなぁ…(ぉ ^^;
### でも悪役が居ないだけだった気がするの
#### というわけで、次回からは面白くなってく…ハズ

とりあえず、金糸雀に出番を! 金糸雀に出番をぉぉおおお!