いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

無駄に追い詰められてる感がちょっと辛い巡回

印刷関連でトラブル。解決方法に悩み、たった一つアホな事をしてる事実で HAPPY(アレゲな意味で)になった所に、別の要件が飛び込んできて割り込み処理して「全体的に今週中ぐらいに終わりそうっすかねぇ(笑顔」ってあああああああああああ


求人数はJava、年収はC#がトップ――ワークポートが調査:市場価値の高い言語はどれだ? - @IT
もう Java はいやじゃば… ('A`)
ウイルスの集大成「PE_VIRUX.A」が感染拡大、国内で7900台
Alice誕生 …いやごめん大嘘(何
日本サムスン、USB対応の7型液晶ディスプレイ
小型USBディスプレイが色々でてますが…… WinXP 64bit に対応してるモノが皆無ということに気づいたよ HAHAHA orz
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51431502.html
一方その頃2chでは... / 一方その頃はてなでは...
痛いニュース(ノ∀`) : 「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」 オタク川柳、投票受け付け中 - ライブドアブログ
一方その頃オタ共は
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51431801.html
「創る世界」は何処もヤヴァイ気がする
【コンセントとWiFi】電源が使えるカフェが見つかる | ハックスペース
マックに逃げ込めばネットはばっちOK!
NTTソフト、新型インフルエンザ対策のリモートオフィス - ITmedia エンタープライズ
>15時間のフライトは大変だろう。だがトヨタ自動車や日産が何万人も解雇していることは、目を覚ますのに十分な理由だ
相変わらずGAIJINは上手いなぁー
ちょっとは週刊文春の売上げに貢献してやるか。 | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」
>最近のおススメ漫画を
こんな記事の中でそんな本紹介しなくても