いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

【今更】3月11日 東日本大震災 個人的まとめな記事を投稿しました【遅すぎ】

震災からちょうど三ヶ月経ったということで、書いておきつつ放置してあった記事を投稿しました。

以上の二つの記事を、3月中の記事として投稿しました。

はてなダイアリーRSSの仕様は、日付的に最新記事5つしか配信してくれないようなので、あえてこの記事を投稿し「地震の話題を投稿しました!」と CM してみる次第であります(ぉ ^^;



精油所事故については、個人が把握している範囲で必死扱いてまとめたつもりです。各写真に時刻をつけてみたりとか。 これは、折角「インターネット」という誰でも自由に情報が得られるフィールドに記事を投げるワケですから、多少なりでも資料価値があがるように…と頑張ってみた結果です。

今はそんなに重要じゃないかもしれませんが、数年後・数十年後に誰かがこの記事にたどり着いた際に役に立てばいいなぁ…と思ってみたりします。 あぁ、その頃にゃーはてなダイアリーが無くなってるんじゃないの? とかいう突っ込みは勘弁してください(ぉ

何かの役にたてばコレ幸い。