いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-01-13から1日間の記事一覧

でも2Dが好きです

http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50344245.html Sugeeeeee!!!! けど、こんなのレンダリングしたくねぇぇぇえぇーーーー!(ぉ*1 windows2000でパソコンの時計を自動修正 Win2000 マシンで "net time \\WinXP_PC /set /yes" というバッチファイルを…

自作の方が面白いべ?

萌えっ娘♪待受け天国 (http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/)EZメニューって話なのでウチの携帯からも見れるわけですが……"待ち受け画像" と "着メロ" って、自作したほうが面白くねぇかなぁ〜? とか思ってる人ここにありけり。…つか、企業から購入すると、なん…

余談

BS-i のローゼンをみていたときのことなのですが、ローゼン終わったときに、Black Cat のCMが入ったわけです。「bs-i の 水曜午前2時から放送してます」 って。しかし、そのCMが放映されている中、地上波 TBS に切り替えると、普通に Black Cat が放映し…

ローゼンメイデントロイメント 第10話 -地上波-

↑トゥモエと雛苺はいい組み合わせだよなぁ〜。 …このシーンだと暗いけど。orz前回9話で、蒼星石の結論が出ないまま終わってしまいましたが、結局第10話の冒頭で結論がでました。 …案の定 結局、長い夢をみることになってしまい、姉の翠星石が機体を回収。 桜…

ローゼンメイデントロイメント 第9話 -BS-i-

↑やっぱりローゼンはもうだめかもわからんね。作画的に。というわけで、ローゼン視聴再開です。前回の BS-i版 を見逃してたので、今回は見なくてはー! ついでに BS-i9話 -> 地上波10話 という流れでみることができるので、年越しで長い間みてなかった分…