いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

でも2Dが好きです

http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50344245.html
Sugeeeeee!!!! けど、こんなのレンダリングしたくねぇぇぇえぇーーーー!(ぉ*1
windows2000でパソコンの時計を自動修正
Win2000 マシンで "net time \\WinXP_PC /set /yes" というバッチファイルを、タスクスケジューラで6時に実行するようにしていた私は負け組みですかそうですかそうですか
http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/tv_to_do/060113_1st/
TVCMの影響を受けてモノを買ったことってのは無い気がするなぁ〜。 つか、そもそもTVを見ないとかいう話が。
http://nya.livedoor.biz/archives/50300953.html
クマー!
http://nya.livedoor.biz/archives/50302315.html
キタコレ!
ニコン、銀塩カメラを大幅縮小 - ITmedia NEWS
[http
//slashdot.jp/article.pl?sid=06/01/12/1050245&from=rss:title]:私はカメラの人じゃーないですけど、アナログがどんどん消えていくのは地と悲しいものを覚えてみたり。 いやまぁ、デジタルの方が編集楽なんですけど、味ってのが無い気がするんですよね〜。
窓の杜 - 【NEWS】JIS第二水準文字まで備えるかわいらしく読みやすい手書きフォント「ふい字」
要チェック!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060113/fate.htm
さぁ、喜べ!月っ子よ!!(ぉ

*1:そのそも、私には無理だって話ですかそうですかそうですか orz