1つ前の話題、Dx3Dのリソースリークの原因ですが、ようやく解りました。
デフォで作成するZ-Bufferを取得したは良いものの、開放してませんでした。 orz
そりゃぁ、CreateDevice内部で止まるわなぁ。この関数内でZ-Buffer作ってるんだもん……。
しかし…こういうバグが取れた時って、どーも嬉しくない…。むしろ、悔しいと言うか、やる気喪失と言うか、思わず笑顔でちゃぶ台返ししたい気分になるのは私だけですか?私だけですか、そうですかそうですか。 orz
自分のケアレスミスで半日とか無駄になってますから、納得いかないというかなんと言うか…。まぁ自分が悪いんですが…あぅあぅ…
ちなみに、CreataDevice() の時に出るメッセージ
D3D9 Helper: Warning: Default value for D3DRS_POINTSIZE_MAX is 2.19902e+012f, not 9.67461e-317f. This is ok.
D3D9 Helper: Error: Default value for D3DSAMP_DMAPOFFSET[0] is incorrect. Expected 0x100, Returned 0x0
D3D9 Helper: Error: Default value for D3DSAMP_DMAPOFFSET[1] is incorrect. Expected 0x100, Returned 0x0
:
:
D3D9 Helper: Error: Default value for D3DSAMP_DMAPOFFSET[15] is incorrect. Expected 0x100, Returned 0x0
については、相変わらず出てます。…が、とりあえず今の所は、プログラミングに影響なさそうなんで、放置の方向へ…。(ぉ