いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巻こうとしたら巻き逃した orz

ローゼンメイデンオンリーイベント まきまき3 が、3月5日 都産貿台東館*1 で開催されます。

私達はサークル参加を予定しているのですが、サークル参加申し込みの第一次締切が 7日 であることを翠の子に通知され私はてんやわんや。^^; 私の中では16日が第一次締切だったのですが……あ〜れ〜?

というわけで、直ちにサークルカット制作を開始。
CPUから見た割り込みってこんな感じなんだろうなぁ。(何

助かったと思ったのは、デジタルサークルカット入稿がOKという点。 今までコミケしか参戦していなかったので、サークルカットをPCで書いたとしても、プリンタで一旦出力して糊で貼り付けるという作業を毎回繰り返していました。 よって、このデジタル入稿ってのが結構 「新鮮」 且 「楽」 で非常に良い感じです。 DA, AD変換しなくて済むので一切劣化が無いですし。


……と、集中して制作していたのですが、気づいたらこの時間。二時……?



BS-i のローゼン見逃したああああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!(涙 。・゚・(ノД`)・゚・。


…あ"あ"あ"ぅ…
カナと雛のEッシーアイランド*2 がもう一度見たかった…
カナと雛のEッシーアイランド…
カナと雛のEッシーアイランド…… orz


ついでに、今更気づいた。

http://www.kagihime.jp/ も見逃してるやん!!

あああ… 年初めからボロボロ…

*1:あえて強調

*2:イカの種をプププっと