いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

RSSで手軽に最新情報入手できちゃうしねぇ

オープンソースマガジンも休刊に | スラド
技術系の雑誌が無くなっていきますねぇ。んまぁ、時間軸が絡んでる情報はネットで手軽に入手できちゃうからなぁ…(特に私達みたいな人は)
イミフwwwうはwwwwおkwwww 中川翔子 TVでVIPPERを説明 「VIPPERっていうのは…」
しょこたんVIPPER から見放されたってのは本当だったのか…。しかし「乗り鉄」「撮り鉄」という単語は勉強になった。
http://www.maidblog.net/archives/50462547.html
何この、欲しいんだか欲しくないんだか良くわからない
Algorithm March with Prisoners - YouTube
…えーっと…?アルゴリズム行進…なんだけど…えーっと……?^^; google:アルゴリズム行進
http://ascii24.com/news/s/specials/2006/10/05/665014-000.html
初代Macの映像はちょっと感動した。 しかし、お偉いさんのプレゼンテーションって、よくわからないけど魅力あるなーとか思ってみたり。