いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

はるばる遠くまで行って巻いてきます。

はい!today's mission はーーッ!?



コレの保護




…大分前に予約作業してたのに*1、すっかり話題にせずに今日を迎えてしまった…… orz

でまぁ、この双子のドールを何も考えずに予約してしまったので(何)本日、PIOへ回収へ行く予定です。千葉からだと結構遠くて大変なんですが、まぁなに?ローゼン厨であれば何処へでもえんやこーら!!



…んまぁでも実は問題点があったりするんです。さて何でしょう?




「お金がない」とな?




これは不適切な回答ですネ。なぜなら当たり前の事ですから。hahahaha!!! orz


では何が問題か…ッ?






http://ir9.jp/hd/hd061203_00.jpg

翠星石蒼星石の対は、既に2ペアあるんですよ





でまぁ、今日保護してくる数は2ペアなので、計4ペア。 蒼と翠でローゼンメイデンシリーズ7体を超えることに。



とはいえ、現状で

http://ir9.jp/hd/hd061203_01.jpg

7体以上いるとか。しかも基本的に未開封







いやまぁ正直、もうそろそろ保管場所がなくなりつつあるんですが……それでも確り保護してきます。えぇ。

寝坊しないといいなぁー。

おまけ

http://ir9.jp/hd/hd061203_02.jpg
真紅様も一緒に。

こうやって揃ってくるとやっぱり見栄えがしてきますなぁ。 全ドール揃ったら撮影会しよう。

*1:メールで確認してみたら10月5日だった!