いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

生きてます…生きてます…生きてます…

ここ数日全く更新できてないこのblog! C71-3日目に、サークル参加するのに 告知すらまともにやってないのはどーいう事だ俺!!


というわけで、ようやく告知だ俺!


http://ir9.jp/hd/hd061229_00.gif

Office アシスタント 水銀燈 for Microsoft Office (※ ouvertüre version)



特別編 version 銀ちゃんなので

  • 表情が穏やか
  • 羽が無い

という感じ。


こんなのを き-01b で配布する也! 是非とも、自宅だけでなく会社・学校のOfficeに導入して、白い目で見られてください水銀党員だったら問題ないだろぅッ!?



なお、この絵を書いていただいた まきまき さんも え−27a オリジナルの作品を配布されているので、そちらも Get せよなり!





……つか、曲が仕上がらNeeeeeeeeeeeeeeeee!! ピアノを甘く見てたあああああ!! orz

※ まきまきさんの方のBGMを創っているらしい



つか、Office 翠はどーすんだ俺ー!?










辛い状態だけれど、私は生きてます。

遅延追伸 : まきまきさん のHPより

> 修羅場にタンカーを突っ込ませるようなマネは決していたしません
Hahaha!! 自爆して3時間のロスとかですね、もうねああああああああ! orz

アニメーションフレーム数が多いと、正確な管理が大変なのかしら…。 調子よく作業してて、ある時全然違うフレームが混在してる事に気づく -> 実は全然違うリソースが生成されてたとか、マジ泣きたい。


つかですね。



安西先生

 ソースコードが打ちたいです…