いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

あけてましてお疲れ様でした。

年が変わって新年明けましてマジお疲れ様でしたC71的に)

当日お手にとって頂いた方々本当にありがとうございました。 そして、午前中に完売してしまうという大変ありがたく嬉しい(且つ、お手にとってもらえなかった方々には申し訳ない)状況が発生しました。

そんな状況の中、午後にスペースに来てもらったメンバー内の人達や知り合いの人たちは、口をそろえて「え!?完売しよったん!?」とおっしゃられましてね。 もうね、なんというかね。 お前等何気にひどいよ。 ちくしょうちくしょう!!

んまぁ、私の中でも午前中に完売するとは思ってなかったんですけどねー!Hahaha!!



こんな状況でしたので、もっと量産しておけばよかった…とは思いますが、今回作った以上の量産は 気が狂いそうで 正直厳しいよなー ってところで中々悩みどころです。

あぁ…まぁ、マスターアップが 当日夜 という自体をなんとかすりゃ、もうちょっと生産できるってヤツですが……… いやそれも難しいよねーねーねー。Hahahaー!!



...... スンマセン orz >各方面




さて、いろいろ書きたいネタはあるんですが、イベント終了後の後処理がちょぃと大変な事になっているので^^;(C++的に言えば、オブジェクトのデストラクタな処理に時間がかかってる)とりあえず、今年の目標を1つだけ。




  • ゲームを完成させる。




はいー! 無理ー!









今年(は|も)、開 発 集 団 "Programmable maiden 〜午前二時半の戦〜" を、よろしくお願い致します。



http://ir9.jp/hd/hd061112_00.jpg
※あくまで開発集団ですので無害です。*1

*1:割とマジでIT技術者8人 : とは言え、この時の翠は代理の方ですけどね^^;