いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

学校に来たものの、3日分の巡回してたら夜になってた。

一般ネタ

「3Dコスプレ」もある――NTTデータのショールームを見てきた − @IT
技術はすごいかもしれないけれど、Realで着れることに意味があるわけで!
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20341369,00.htm?ref=rss
セカンドライフ内に事務所を設置していた
活用できるものはとりあえず活用してみるスタイルは好き。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm
[http
//slashdot.jp/articles/07/01/23/1457239.shtml:title] (参考):impressさん。4月1日にはまだ早いですよ?
グーグル、書籍のダウンロードサービスを計画か--ブログ界の反応 - CNET Japan
DL可能になったとしても、紙媒体での購入が無くなる事は無いと思う。ディスプレイだと見づらいヨ
NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」 | スラド IT
[http
//news4vip.livedoor.biz/archives/50901133.html:title]:google に依存しすぎるな!みたいな記事を良く見かけますが、むしろ私は google に大体情報投げてます。積み重なった情報を「検索」してパッと出てくるのは便利だと思うにょ。
グーグルを利用した罠ドメイン「Goggle.com」はどれぐらい危険なのか?
これは正直「Uzeeeeeeeee!!」
フォトレポート:本物のWindows XPはどっち?--MS、新たな違法コピー撲滅運動を開始 - CNET Japan
違法コピーもんはこんなに凄かったのか…。てっきり CD-R で(ry とか思ってたよ…。
「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ - アキバBlog
一回見てきましたが、入りづらい店だったと私は思います。
秋葉原はこれでも「電気街」なんですか? - アキバBlog
表通りは消費者の町。裏通りは(とりあえず)生産者の町。 だと思っている。
痛いニュース(ノ∀`) : 中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も - ライブドアブログ
スペースデブリによる問題までは気づかなかった…。なるほど、確かに大問題だ。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1040.html
何この…何?
【GK失禁】 WIIポータブル完成。(動画あり) : 【2ch】ニュー速クオリティ
ハードができる人がうらやましい…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000505-yom-soci
銚子の方では、蛇口から醤油が出ると聞く。
彦龍の憲彦さん:不二家の不衛生問題について - livedoor Blog(ブログ)
やっぱりこの人大好きだ俺。
コーヒーに良く合う食べ物 : 【2ch】ニュー速クオリティ
100円のハードビスケット。夜間の開発中にオススメ。 あと玉子焼き。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070124_09.html
これ前々から突っ込みたくてしょうがないんっすよ。
「ローゼンメイデン」のパロディマンガが勝手に英訳された! :にゅーあきばどっとこむ
薔薇乙女の日常描く作品は良い…心が洗われる…
http://bogusnews.seesaa.net/article/31976211.html
ヤツは怒らせないほうがいいゼ…?
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1611.html
やっぱり嫁は二次元の方が良いや。