いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

関係者および観覧されている方へ重要なご連絡

しょっぱなから結論を言いますと、今の私の現状は



マスターアップ前



だったりします。(日本語訳すると「地獄」ですネ。ははは)

とはいっても、研修でモノ創ってるだけですので、製品が云々というレベルではありません。しかし、それでも「コードが動かねぇよボケェ!!なんでじゃ!!!!!」とか「ソフトじゃなくてハードの問題じゃねぇかボケェエエエエエエェェェ!!!*1とか、結構必死こいてる現状があったりします。

ちなみに、マスターアップは今週末の金曜日で、創ったモノのプレゼンが月曜日に控えてるという感じです。 なもんで、結構切羽詰ってコード打ったり、夜遅くまで実験していたりするので、今週は blog の更新が不安定な感じです。ネタと時間が確保しづらす。

更新されないからって、死んだわけじゃないからね! 絶対だからね!!!









しかしまー。やっぱり社会人になると、自分の時間が全力で削られますなぁー…。家に帰ったら寝るだけで何もできやしねぇ…。Hahaha......

色々個人でも作品創りたいんですけどねぇ。 やっぱり、社会人同人さんは結構厳しいのかもしれない。

もうそろそろ私も同人から卒業かしr





http://ir9.jp/hd/hd070606_00.jpg

1日目 東 V-48a でお待ちしております
(汗と涙と血を吐き、真っ青になりながら。 画面は青かった。)





まだだ、まだ終わらんよ!

他人の心を動かす作品をリリースするまでは終わらん終われんよ!!

*1:組み込み関係の会社なので、マイコン弄くって遊んでます