いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

生きてますが生きる屍になりかけです

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




修羅場 moding nowッ!!!!




紅茶会2から更新が無くて死んだんじゃないかと思われがちですが、それは大体あってます。

実は、今週月曜日に仮提出してみた所「来週月曜日19日に論文の再発表なんでよろしくぴょん。それと便座カバー。」なんていわれてしまった故に、今週割と必死こくことになってしまいました。

必死こいた甲斐あって、一応終わるメドはついてるんですが、逆を言えばメドだけついて終わってないわけで。 終わるか終わらないかなかなか…なかなか微妙な所。気分的には、第1期『翠星石』の

翠「現実的には生きる屍となるですぅー」
J(なんだとメガトロン!?)

という会話の後の「ヤヴェ! 間に合わ無ぇんじゃんぇえの!?」みたいなそんな心境です。 どうみても、ローゼン厨しか理解できません。本当にありがとうございました。




翠星石といえば、明日17日は「翠星石ののしりボイス付き」の画集「http://www.ichijinsha.co.jp/rozenmaiden/」の発売日ですねー。んで、リンク先にサンプルボイスがあったりするわけで、翠星石のマスターと名乗ってる人は一足お先にローリングすると良いかと思いますですよ。(ちなみに、私は金糸雀のマスターとは言わせて頂くぅッ!)





とはいえ、すげー気になった事。





サンプルボイスって、それぞれ 約30秒長 のモノが3つ公開されてるわけですよ。

…えーっとまぁなに? 約30秒長 x 8トラック とかそんなオチだったりするんでしょーか。 個人的にはすげーそんな気がしてたまらないんですけども。(ぉ

明日発売…はたして真相は…!?





あ、ところで次回は「金糸雀の策士講座」でよろしくお願いします!



売れねーよ。


 TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス
ポストメディア編集部
一迅社 (2007/03/16)
売り上げランキング: 12