いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

何故今の時期に……

早朝に壮大にふくらはぎ攣りました。orz



痛い事は確かなんですが、それ以上に 精神的にブルー。 くッ…! 金曜 -> 土曜 という安らかな睡眠時間が…ッ!!



しかし何でこの時期に足攣ったかなぁー。 私が攣る場合は「イベントの次の日の朝」という体力的にも精神的にも疲れきった後(徹夜参加ですから。Hahaha!!!)に、壮大に攣ることが多かったんですが……うーん…

Background では何か壮大に疲れてるのかしら……?

ところで

コロッケ買いに行かなきゃならんのですなそういえば。 に言われて思い出したヨ。

参考:google:台風 コロッケ