いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

大きな課題・問題が片付くと一気にやる気が無くなる私。(ぉ

技術ネタ

マイクロソフト、Ruby言語インプリ「IronRuby」をリリース − @IT
rubyの作者さんはMicrosoft嫌いだったような気がしたんだけど、どう思ってるんだろう。(ぉ

一般ネタ

痛いニュース(ノ∀`) : 中国の海水浴場、人多すぎで泳げず - ライブドアブログ
×泳ぐ ○浸かる(足だけ) …つか、海面上にたくさんなんか浮いてるんですけど…!?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51017219.html
空気読まない発言するけど、安易にエロを前面に持ってくるのはどうかと思う私。
http://kengo.preston-net.com/archives/003297.shtml
ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!
やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!! - べにぢょのらぶこーる
正直、相変わらず馴染めない私はいる。既存の輪に入り込めんわ私は… 人間関係も視覚化されてめっちゃ判りやすい状態なのも恐ろしい。