いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

どこまでネタにしたっけか?

いやもう、あまりに話題にしなさ過ぎてネタが腐敗してる(ぉ


で、グッズですよグッズ!記憶で全部書いていくぜ!誤報があったらごめんな!

翠星石

これは有名ですな。私もさくっと予約しちゃったかしら! ところで、PVCって何?(ぉ

かすたまP版ドール's

WF / コミケで先行販売らしい。しかし、流石にこの価格になると手が出無ぇよ!!!

ちなみに、同時に

ガレキも出るようですね。苺が可愛い。しかしガレキ創れる環境なんて無い。スキルも無い。時間も無い。 畜生誰のせいでこんなことに!

他あやふやな情報

  • ぷにコレの真紅・水銀燈に引き続き、 蒼星石水銀燈雛苺 が計画されている気がした。(確かぷにコレだったと思うんだがなぁ…:違うかも)
  • 翠星石蒼星石のフィギュアの計画がどこかしらで動いているらしい。(アンテナ低くて情報逃した…sit!)

ミニドールシリーズ - 早いもの勝ち!

ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 翠星石
マイルストン (2006/12/31)
売り上げランキング: 29
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 蒼星石
マイルストン (2006/12/31)
売り上げランキング: 33

全力で投売り価格です、本当にありが(ry



会社用に庭師双子を入手しようと思ったのです…が!

\657 + \675 = \1,332

No! 送料無料にならねぇ!!! 168円足りないよ!! というわけで、私は R.O.D の 11巻 を一緒に注文しちゃったりしたのですが、人によっちゃ RODなんて読ま無ぇよ! って人も多いことでしょう。(オススメですけどね)

というわけで、不足分の\168の品を 選 ぶ が 良 い !(怒首領蜂風に)


さぁ、会社のデスクに Let's レイアウト!他人の目なんて気にしちゃアカン! 『愛だろ愛』



ちなみに、ミニドールシリーズといえば

ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 雛苺
マイルストン (2007/10/25)
売り上げランキング: 5526

もどうぞ。 結構可愛い気がする。 翠星石の横に置いて和んでみたい。

私信

うちの第1PGから「初回版が偉い値段でってるわよぉ〜」と連絡を受け、約3000円といういかにも アレゲな評価だったんだな という値段を確認し即カート入り即発注!

これで、俺も涙が出るぐらいガッカリな体験感動的なストーリーを堪能できるってワケですな。 よきかなよきかな。




ところで、PS2持ってないんだけどさ HAHAHA!!

で、個人的に思うことといえば

金糸雀薔薇水晶の話が見事なまでに全く無いなんて! orz



型番外のパチモンのことも、偶には思い出してあげてくださいです…

そして、2番目は要る子なのかしら! 優秀なおねーさんの事も忘れないで欲しいのかしらああああああああ!!



ちくしょう、ひどい世の中になっちまったもんだぜ…へへっ…