いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

時の流れは速いな巡回

今日はじめて、今日が木曜日だと知ったのだ。 …おかしい、私の記憶では水曜日のはずなんだ今日は…!

技術ネタ

http://japan.internet.com/webtech/20070726/12.html
>VS 2008 の次期ベータ版の公開が近いことも明かした。
まだ出てねぇんじゃねーか! タイトルでめっちゃ期待したのに!! …でも、どっかには VS2008b1 が転がってるって話だよねコレ。
総務省の迷惑メール対策研究会、事前同意なしの広告メール禁止を検討
対策仕様と行動している点については評価したいけど、対策案がギャグにしか見えぬ…! まぁ、そりゃ「いっと革命」だもんなぁー。

一般ネタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1008620.html
[http
//www.youtube.com/watch?v=fABsFgREtwc:title]:NHK(笑) …つか、後者はホントだったら酷いねぇ…
JASRAC、動画共有サービスの音楽利用許諾条件を公表
[http
//alfalfa.livedoor.biz/archives/51070650.html:title]:>あれでDTM野郎が受けた損害は計り知れないだろ。
私の表現方法「採譜技術」を奪われてはやウン年……。 …今考えると私の持つ唯一のマトモな表現方法だったんだよなぁ…。返して欲しい… orz
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-61.html
その昔に、マリオクラブの回答チームに選ばれ、赤坂まで行ったことがある。*1 まぁ、予選で落ちたんですけどね
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51070133.html
コンビニ店員は悲惨と聞く。 や●パンとどっちが悲惨だろうか(ぉ

*1:知人が勝手に応募した