いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

金曜日だとっ!?巡回

技術系

第11回 WScriptオブジェクトを利用する(2) (1/5):基礎解説 演習方式で身につけるチェック式WSH超入門 - @IT
JScript は良い子だとおもうよ私は。良いエディタが無いから使いづらいけど。
まもなくIDE接続のHDDが市場から姿を消すことに - GIGAZINE
[http
//slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=07/07/26/0716233&from=rss:title]:S-ATA付いてないマシンは要らない子とな?ウチで現役稼動している PenII-400Mhz鯖を要らない子と申されたか? …であえ! であえぃーー!!

一般ネタ

著作権保護期間延長論、本音は100年? | スラド
[http
//slashdot.jp/articles/07/07/27/0245252.shtml:title]:まさにぐだぐだ
学校裏サイト、知っている学生は約4割--うち「不愉快な思い」経験したのは8割以上 - CNET Japan
裏ってほどでもないけど、大学の非公式のページがあった。管理人は知り合いだった…
消えてしまったWebページを閲覧する - ITmedia エンタープライズ
その昔の私のページも 某所に保存される……今見ると恥ずかしい…ってよりか痛い
http://japan.internet.com/research/20070726/1.html?rss
顔も恥ずかしいけど、声も正直恥ずかしい。
カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた - GIGAZINE
トンでもないところまで上昇するんじゃねぇー
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-62.html
あんまりだ!

SEって、ひとり言が多くてコワくない?

あ〜〜〜〜もう
なんでだろうなぁー
イヤになってくるなぁもう

その後に「コンパイラのバグなんじゃねぇのコレ!」とか言い出したら正に俺!そしてその後に、結局自分のコードが悪くて「あぁすいませんでした orz」とコンパイラに謝りはじめたら本当に俺!!