いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C72お疲れさんどすた!!

C72の1日目どうもお疲れ様でした!マジお疲れ様でした!ホンマお疲れ様でした!!


つか、マジ熱いよあの会場。


私の記憶じゃー、夏コミとはいえあそこまで暑くなる事なんて無かったような気がするんですけどねぇー。マジ汗ダラダラ。

でまぁうん、夏にローゼンコスは無いと思った。(ぉ
基本的に長袖キャラ。マジ熱ぃー。廃熱機構マジ貧弱。

しかし!しかしだ!
それでも男ならやらなきゃならんこともあるんだ! 止めないでくれおっかさーん!!







薔薇乙だろ。

トン!

サークル的報告

ウチのサークルの配布物ですが、無事に完売することが出来まして、感謝感謝の嵐でございます。

相変わらず Office アシスタント という、いいかげんマンネリ化してきたようなネタでしたし(ぉ^^;、サークル入場時に周囲がお嬢さんばっかりで今日は同人ソフトの日じゃ無ぇよ!と気づき、いつものよーにそれなりの量を用意したことを偉い後悔、絶対あまる!熱い中徹夜で作業した俺らの苦労を返せ!返せよ!!*1 と逆ギレもしたりしましたが(ウソ。多分。)、全て配布という形で終われて非常に安心しております。あぁ…私達の苦労は報われた…(ぉ


今後とも、面白い作品を製作していきますので、よろしくお願いいたします。

まきまき6・C73は、Office アシスタントの残りのキャラ補完もあれば、他にもごにょごにょと……

Special 作品

見られた方はごく一部だったと思いますが、今回Officeアシスタント以外にも作品を配布していました。

面白いことにソフトウェアでなく ハードウェア としての作品(私の中では現実世界中の作品のことを意味する)なんですねー。 ハードウェアとなると量産は難しいですし、今回始めてってことで試作の意味もあり、1点もの作品として配布していました。


そんな作品がコレだ!



http://ir9.jp/hd/hd070818_00.jpg

翠星石の切り絵@\200 [Created by 苺(6th PG)]


パッケージから出し値札をつけてから1分ぐらいでスグに購入者が現れまして、私もビックリ苺さん自体もマジビックリです。

ただ、製作した本人は出来具合に不満が大いにあるようで「こんなんじゃー めー なのよー。冬はしっかりとした作品出すのー。」と発言していましたので、



C73ぐらいに、大いに期待していいんじゃ無いかしらー!?

まきまき6ぐらいにも持っていければ良いですねー



とか他人事っぽく発言しておくので、死に物狂いで作品を大量に製作してくださいネ。(ぉ>苺氏

謝辞

論文かコレは。

  • コミケ前日から徹夜で準備・製作に強力してくれた苺氏に感謝! あと、家のアンペア数が少なくて停電とかマジご迷惑おかけしました。(ぉ orz
  • スペースに顔出してくれた身内・お知りあいの方々に感謝! 顔が久しぶりに見れるってのはやっぱり良いですな。
  • 作品を手にとって頂いた方に感謝! もっと良いもの出来るように頑張りますよ!
  • 作品を公開する場を提供していただき、安全に運営していただけたコミケット側に感謝!

そして何より、"Rozen Maiden" という作品を生み出してくれた桃種さんに感謝!

なんか他にも感謝しなきゃいけないような気がしますが、とりあえずいろんな方面へ感謝!






よし!

さぁおまいら! 2 日 目 ですよ!

水!水を持て!!アクエリアスは2Lを持っていくんだ!!

*1:そもそも余裕を持って製作しましょう。無理だよね。トン!