いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

もってけ!仕様書


↑再生しながら下の歌詞を口ずさんでみよう!

> もってけ!仕様書 [Edit]
>  曖昧要求、それ死ねってことかい? ちょ!
>  ばっぐーんぐんなソース 新人ってことない? ぶっ!
>  がんばっちゃう? やっつけちがう?
>  やるときゃちゃんとリリースよ 偽
>  焦るー! 焦るー! の夜中にPCPC フリーズ!
>
>  なんか鳴るー なんか出るー
>  すぐ止まるー あれ、1行違ってるんるー
>  悩みん坊ー 即発狂ー
>  マジ失踪ー いい加減にしなさい!
>  飛んでった アイツも ファビョるかな? だって
>  いわゆる普通のプログラマー
>  驚いた 私だけ!?
>  人月 はりつけ おかわりだだだだだだだーん!
>
>  ぼんぼんプロジェクト Let's get! 精一杯
>  らんらん 送別会 You've got a sensation!
>  はーい! 使命感 延々 引継ぎ
>  徹夜明け死にました 当然 責任所在は下請けなー
>
>  もっていけ!
>  最後にケチつけるのは顧客のはず
>  仕様変更だからです←デスマ
>  土曜日なのに!
>  終電がないのどうするよ?
>  寝袋がいいのです←トゥ?マ!リィv
>
>  DQN仕様で それ待てって厨房だ(やん☆)
>  がんばって!Σ(゚Д゚ )エェー! はりきって!Σ(゚Д゚ )エェー! 納品 不良品 フリーズ!

ぐち0x16 〜 ファブリーズでシュッシュ〜

in メッセンジャー

● [23:09:55] !いろきゅう(金)の発言:
あぁもう仕方ない
これをあげよう
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1179307097/488 (※歌詞URL)
● [23:10:12] <>[金銀リメイク]蒼[釣り情報で絶望] の発言:
1行目で死んだ

PG-Maiden の 蒼もお亡くなりになった模様です。

まぁ、私も…




ってか、明らかに全員死亡EDです。 本当にありが



in メッセンジャー追記

● [23:25:25] <>[金銀リメイク]蒼[釣り情報で絶望] の発言:
PGメイデンのテーマソングに抜擢

すいません。素で勘弁してください。