いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

帰宅方法どうしようかな巡回

各種検討中……ムムムムムムムムム(おおいよ! by ガチャピン

技術ネタ

なぜ、ITエンジニアの頭脳は疲労するのか (1/2):ITアーキテクトが見た、現場のメンタルヘルス(1) - @IT
>発生した1つの精神的ストレスを忘れる間もなく、次の精神的ストレスが発生します。それが繰り返され、たまりにたまって、爆発的な行動や心の問題に発展します。
思わず女装の世界n(ry
保護観察処分で「Windows」の使用を強制されそうな、ある「Linux」ユーザーの嘆き - CNET Japan
あぁ、Linux使いから見たら発狂以外の何者でもないだろうな。

一般ネタ

http://www.heiwaboke.com/2007/08/post_1073.html
私も普通に渡しちゃうだろうなぁー。で、事が発覚したら、絶対にblogのネタにしてるだろうなぁー
http://www.heiwaboke.com/2007/08/mixi_1_1.html
とまぁ、上もそうだけど mixi はプライベートな空間じゃないのよーと。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070824/atv.htm
おー。ちょっと見てみたいけど時間無ぇー!
http://guideline.livedoor.biz/archives/50954061.html
シヴァー
「ネコと共存する環境でも耐えるPC」を作る(前編)
めどいさん?パソコン使いたいんですか?めどいさん?めどいさん?めどいさん?めどいさん?めどいさん?「にゃー」
404 Blog Not Found:ねこ鍋は著作権を闇鍋化するか?
めどいさん?今日はナベですか?めどいさん?めどいさん?めどいさん?めどいさん?「にゃー」
ブログちゃんねる:安価で紙製指乗り薔薇乙女作る 1
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!! 作品が出来るということにもビックリだし、スケールの小ささ*1にもビックリだ。 コミケでの配布に勝手に期待することにします。(何
ねたミシュラン 千葉県マジで?!
お前は何を言っているんだ?@ピーナッツの国の住民より

*1:細かな作業の意味だぞ!