いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

MSN メッセンジャー遅延レス

割と必死こいている日々なので、メッセンジャーを「取り込み中」モードにする && 別のマシンで動かしてるので、届いている事に気づかない事がおおい今日この頃。^^;

というわけで、blogで遅延レス(何

某氏 - エンフィールド

『P1853エンフィールド銃(鉄込め矢)』
http://www.wbr.co.jp/img/wb0091a.jpg

えんふぃーるどですよせんせっ

何故、キミとぉ〜、出会えたのォー♪

某氏

蒼・翠な絡みな画像のURLをおくってこられました。…んですが、送信主はローゼンについてはカスリ程度しか関係ない気がするんだけど、何故……?

…と思ったけど、URLで理解しました。


zip の 7 じゃねーか!!(あぁ分る人にしか分らない^^;)

某氏

なんか見つけたので送ってみる(ぉ

市原達也「プロカメラマン市原達也の デジタル一眼コスプレ&モデル撮影テクニック」
http://www.rbbtoday.com/column/phototech/20061124/
http://www.rbbtoday.com/column/phototech/20061204/
http://www.rbbtoday.com/column/phototech/20061211/

なるほど! 取る側として勉強させて頂きました。 取る側としてね。 取る側。 うん。 取る側。取る側。

絵師 まきまき さん

ごめんなさい、ホントごめんなさい。_| ̄|○



早く終らせます。 …えぇ。 …えぇッ! orz