いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まるで成長してない…巡回

ぶっちゃけ言いますと、1週間ぐらい前から風邪引いてます。orz

なんだかなぁー。 去年の5月と同じ やーん



僕らは技術力よりも第一印象で能力を判断されている
というわけで、技術よりもコミュニケーション磨きましょう。 それが日本の技術者みたいですよ :-]
http://www.adobe.com/jp/devnet/flash/articles/kokuban_in.html
Flashはデザインツールではなく開発ツールですが無害です。
光を効果的に使用したPhotoshopのチュートリアル集:Part 3 | コリス
加算合成を理想の形にするのって難しいよね
「放送側が番組の見逃し需要に対応していればYouTubeの成功はなかった」--角川会長が分析 - CNET Japan
>自ら第3次流通に乗り出さなければならない時期が来た
時代の変化を解釈し、次へ行動しようとしている点はすばらしいと思った。角川書店さん応援するわ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51298085.html
HPを犠牲にしてまでメテオを放ちたくなる気分だね。全く。
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
これはすごい
【ローゼンオナペッツ】女装撮影会メイキング動画
知人ネットワークを活用して4コマぐらい進めれば接触可能なような気もしないでもない…(ぉ orz
ならべて.com
薔薇乙女各個体の賢さ。「金◎」 俺によし。