いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

おわったああああああああああああああああああああああああ!!!

会社でのタスクが予定通りに完了したぜえああああああ!



いやー、終わると偉い気が抜けますな。 非常に燃え尽き症候群臭。



あとやっぱり「他人に使われる側」って楽だなぁーと非常に思った。

同人の場合はおいらが主導でセコセコやっていくもんですが、他人にタスクを依頼するときになったら資料を大量に創るやら、逆に質問に答えてなんやら… と正直割と大変です。 先が見えない中、自分で責任を取って道を造っていかなければなりません。

しかし、今回は「頭(発音:マスター)」の元でタスクこなしたワケです。 そうなると、仕様書も出来てるわ*1、質問する側に立つと(頭使わずに)簡単に回答が得られるわと、すごい楽。 他人に道作ってもらって、そこ歩いていけばいいわけですから、当然と言えば当然でしょう。



んまぁ、何も考えずに文章打っている故に全然オチとか考えてないんですけれども(ぉ)、とりあえず一人打ち上げとして、マック行ってくる! 今日はおなかの脂肪なんて気にしねぇぜ!! HAHAHA!!!



…うわぁ、しまりがすごい悪い文章。(ぉ

*1:いや漏れは沢山あったけど:ぉ