いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

なんだか疲れているのでベットに飛び込む計画巡回

先週ぐらいからどーも疲れが取れません……今週はすでに3日間(予定起床時刻より)寝坊してしまうと言う自体。 おかげで3日間連続「特急+新幹線」という自体。お金がお金がお金が

http://www.asahi.com/national/update/0929/TKY200809290054.html
派遣はもういいよ…。あと、請負もな! 偽造って頭に着くけど!
なんでデスマーチが発生しちゃうのか…伝言ゲームの恐怖:らばQ
そりゃぁ、計画が適当すぎれば徹夜してイベントコースは必z……… (記事を読んで) あぁなるほど
窓の杜 - 【NEWS】日本の「Winamp」ユーザーを支え続けた「Winamp日本語化キット」が開発終了
大いに活用させて頂きました。ありがとう御座いました……ではあるんだけど、またよろしくお願いします なんじゃね
「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10 - GIGAZINE
やっぱり餅
説明不足や言葉足らずで何を言ってるのかよくわからないやつ : 【2ch】ニュー速クオリティ
会話中に思ってる単語がスムーズに出てこなくてひんしゅくを買うことは多数。(ぉ …ごめん orz
ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた - GIGAZINE
よく頑張った!
「ロックマン9 野望の復活!!」が難しすぎて「ティウンティウン」と死亡するシーンを集めたムービー - GIGAZINE
\(^o^)/
NHK-FM、今年も「今日は一日アニソン三昧」を放送へ - GIGAZINE
ここで俺はあえて、Sugar bay love をリクエストするぜ! わっほー!わっほー!わっほー! #######
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51368388.html
テーマ曲が名曲過ぎるべー。OP か ED か忘れたけども…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51368375.html
>レイヤー店員目当ての固定客が多い。
おぃ、何か言ってやれ。(ぉ >2名ほど
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51367068.html
>もうやだこの国