いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

さりげに準備が間に合ってないぞ巡回

今週末は、薔薇乙女祭 があるわけですが、CHIBA県で生活している身*1としては、金曜日の夜から行動開始なんですねー。

つまり、金曜日夜には既に地元にいない! → 金曜日の夕方には物が完成しない解けない! → 今晩頑張るしかなくね!?

…という勢い。 いや、一応今日19日の26時〜27時頃に頑張って焼いてはいたんですけど、うーん中々量が作れないなぁと。(苦笑



さて、今晩でどれだけ量産できるかしら……




http://news4vip.livedoor.biz/archives/51258098.html
そもそも、ラブホというダンジョンへの進入レベルが高すぎる。俺には無理だ…。相手も居ないよね。バカ物俺には嫁が!非人間乙!トン!
がんばれ!アドミンくん 第160話 - @IT
ね。(自室のケーブルの山を見ながら
ユニクロ「ヒートテック」売り切れで手に入らなかった2割 - CNET Japan
ヒューリスティックなら知ってるけど
ホスティングにAtom搭載サーバはありか、さくらが投入 - ITmedia エンタープライズ
atom鯖はそこまで悪くないと思うなぁー。https でもそれなりの速度が出た気がした(いくつ出てたかは忘れた:ぉ
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
また上がってるのかぁ…
任天堂「発売前のゲームで遊べて、しかもお金まで貰えちゃう仕事があるよー^^」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
生きて帰ってこれると思うな!
http://www.dtmm.co.jp/archives/2009/02/whamdrive.html
dist
暇人\(^o^)/速報 (旧) つい最近までイギリスに住んでたけど質問ある?
「メイド」って単語が出てこないとはどういう事だこんなろー!

ぷち告知

未だに告知出来てないので^^;、超軽く告知

薔薇乙女祭りに参加します! 場所は "B-1" です。 主催者は、おいらが千葉県民である事を 考慮してくれた のでしょうか…。 ローカルネタすんな。 ごめん。


出し物は……ああああああ! 行かん! My終電の時間が迫ってきたので超概略で (ぉ ^^;


学生さんであれば、是非とも学校の論文執筆・レポート執筆のお供にオススメ! 社会人さんであれば、是非ともつまらない会社の作業中のお供にオススメします!

Microsoft Office 2000, XP, 2003 をお持ちの型は是非ともお手にとって下さいな!

http://rozenonly.com/




ところで、土日の京都の最低気温が3度とかなんだけど、おいら凍え死ぬ気がする。(ぉ

*1:しかし1日の半分は神奈川県だ!