いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ららら社会人 巡回

18時30分から会議開始で、終わったのが20時30分ー

しかも「会議室しめますよー」って打ち切られる形での終了ー

うぅっ…

GoogleはBingを脅威とみている? | スラド IT
正直良かったと思う。何が良かったかわからんけれども(ぉ
組み込みソフトウェアの開発費が全体の約5割に--経済産業省が報告 - CNET Japan
なんでもソフトウェア化ってのも解るんだけどねぇ… 車にソフトウェアは怖いぜ…
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20395030,00.htm?ref=rss
三洋さんは色んな面でついてない気がした…(苦笑
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51478300.html
(08年と表示されながらもgmailメールボックスに溜まっているメール
カレンダー形式のタイムラインRSSリーダー – 秋元
どうみても はてなRSS です。本当にありがとうございました。
<この記事の掲載期間は終了しました> -INTERNET Watch Watch
こらこら、先輩の丸パクリは良くないぞー
リニア中央新幹線、ルートを巡って論争に | スラド
JR海に微妙な反応の住民(ぉ
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
相変わらずやべーんじゃねーか
非モテを脱出するための恋愛テク関連48エントリーまとめ*二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)
訳)超面倒
………さてっと…(カチカチッ<ダブルクリック
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274956.html
正直困った。同人ソフトに流れてそっちまで変なことになるとかマジ勘弁な。 …ってか、そもそも、規制がおかしいとは思うけど
4ビット〜128ビット、ゲームの進化を辿るWiiウェア『Bit Boy!!』−動画を公開 | インサイド
4bitぐらいが「ゲーム」って感じだよね
痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入 - ライブドアブログ
任天堂の事だから何か裏がありそうだけど…
http://digimaga.net/2009/06/moe-character-making-of-china-inspection-software.html
俺どこかで見たことあるよコレ?
近藤科学、二足歩行ロボットの次世代モデルを今夏発売へ - アキバ経済新聞
よし!(チャキ(黄色い布と洋裁セットと用意しながら
コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ : アキバBlog
前回カタログ売り切れちゃったからなぁー 早めに確保しておかないと
まるで双子…毛並みがいっしょの猫と犬とウサギの写真17枚:らばQ
(モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ){256}
幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」 - GIGAZINE
ぅぉぉぉぉぉ(おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお){65536}