いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

東海道線は一部区間で運休が発生しています / 8時間目

東海道線は、熱海駅での信号トラブルの影響で、小田原〜熱海駅間の上下線の一部列車が運休となっています。

関東エリアの運行情報:JR東日本

→ (9:56追記)正常通りになりました




意外なことに、シンケンジャー仮面ライダーは割と面白い…ってかかっこいい(ぉ)ので割とオススメですよ。

オトナになってしまうと「だせー」とか思いがちですけれども、仮面ライダーの変身シーンには割としびれてます :-]



あと、本来であれば、

が録画されるんですが、今日は26時間テレビの影響で休止ですねー

09:25 追記

アニメの録画作業が完了したため、自鯖側の配信を再開しました。

仮面ライダーおもしれぇわコレwwww


ちなみに、次回の配信一時停止時刻は「17:00」です。 鋼の錬金術師の時間ですねー :-]