いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

オワニモ

もう1日の半分以上が終わりかけている時に、昨日のネタを書いてみます。^^;

昨日の部室(PC部)での話。
何でかわかりませんが、同学年のPG友達(以下 "I氏")が突然「"ぷよぷよ" やろうゼ!」と、強く発言。どうやら、何かしらの電波を受信してしまった模様です。

なもんで、部室は急遽「ぷよマスターズ大会」の会場と化しました。
("大会"ってのはウソだけど)

ソフトはぷよ通。1P側にI氏、2P側私で、ひたすら対戦。何かに取り付かれたかのように対戦。気づいたら1時間過ぎてました。何やってるんだヨ、俺たち…
ちなみに、戦果といえば (I氏 : 私) = (25 : 50) ぐらい。

いや〜しかし、久々「ぷよ通」の対戦は面白かった。もう年単位で遊んでなかったのに、13連鎖まで出せたのは自分でもちょぃと驚きましたわ。

そんな私は、実は「ぷよぷよ初段」だったり…
…この響きも、今となっては懐かしい………あぁっ


---------------------------------------------


ところで、amazon で買った VS.NET が今日の午後届きました。あとは登録ですね〜。