いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

リンゴにIntel入っちゃう?


風邪引きました。orz
なんでこんな時期に風邪引くかなぁ………
え、バカだからとかそんなオチですか。(何

そういえば、大きなニュースサイトでちょくちょく見かけるのですが…
アップル、IBMを見限る--Macにインテル製プロセッサを採用へ[CNET Japan]
とか。
XBOX360PowerPC使う為、Appleに安定した供給が出来ないから、Intel採用を決定したのではないか? とかいうのも何処かで聞いた覚えた有ったり。
Mac == PowerPC の私としては、どーもしっくり来ないかなぁ〜 と思います。
はたして、明日Appleからの正式発表はあるかどうか……


あぁ、ついでに、tSから外に対してのトラックバックのテストもしてみたり。(ぉ
正常に動くかなー



…とまぁ、お茶濁し完了…っと。(何

--- 追記 --
トラックバックが成功してないような…orz