いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンメイデン・トロイメント 第3話 *BS-i*

http://ir9.jp/hd/hd051118_04.jpg
金糸雀が始めて登場した回ですね〜。

地上波で放映してた時の感想が叫んでただけだったりしましたが(しかも蒼い子の件で)、今回はカナについて熱く語るぞ。

尻キャラ。 以上。  俺はそれだけで満足だゼ!!Hahah!!

しっかしまー、BS-i は映像が綺麗!16:9ででかい! すげぇいい感じです。 今年からBS-iが見れるようになったのですが、地上波とは質がぜんぜん違いますわ。 正直見れるようになってよかったと思います。……ただ、私はまだローゼンしか見る番組がありません

参考までに
http://ir9.jp/hd/hd051118_06.jpg
地上波では左側の翠星石要らない子として扱われており 画面サイズの都合上 カットされておりましたが、16:9のBS-iでは確り見れるように!
というわけで、翠の子が嫁の人は今すぐ BS-i に加入しましょう。(ぇ

でかいのはこちら -> http://ir9.jp/hd/hd051118_02.jpg